リウスの戯言

日常をまとめてブログにドーン!

230928 ざぁうし

どうも、仕事の昼休み中に記事を書いてるリウスです。

 

TOP4の東京ドーム公演の事後販売で注文したものが先日配達されました。

まじで可愛い、TOP4ファン冥利に尽きます。

なんなら今牛沢Tシャツを着て職場来てます。現在投稿されてるロストジャッジメント実況も追っかけてます、おもろい。

 

ーーーーー

最近maimaiが楽しい、というか体を動かすのが気持ちいい。

新バージョンになって新曲も追加されて、そのうち"バグ"が収録されたのが嬉しかった。あれは最高、冗談抜きで。

元々タッチ派だったけど精度上げる為にでらっくすverを機にボタンスタイルに変え、高難易度が全然捌けなかったかは今作から結局タッチに戻ったという。

まぁ結論として慣れるかどうかだもんな、うーん。maimaiは難しい。

初見APとかいつぶりだろう…

ひとまず虹レート目指して頑張ります。

 

ーーーーー

この後はざっと直近の振り返り

 

ブルアカでガチャ引いたり、専用武器を作ったり。

 

モンハンNOWを始めて、てくてく歩き回ったり。

 

ウマ娘でクレーンゲームに勤しんだり(?)

 

モンハンNOWでモンハン欲が高まり、昨日MHWを再インストール。

身体が狩猟を求めてるーーー。ゲームクリアするまで頑張りたい。

 

ではでは〜。